Re:どうも、ありがとうございますぅぅぅぅぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-046.seikyou.ne.jp on 97/6/19 23:40:52

In Reply to: Re: ここにあります。

posted by gc8wrx @ ppp03009.kobe.alles.or.jp on 97/6/19 23:23:21


> > > Xv13/Wをベース80MHzで動かそうと思っているのですが、
> > > 動くと思います?
> >
> >  Xv13/Wのベースクロックを80MHzにする方法よかったら教えていただけないでしょうか。
> > とても、興味があります。
> > とてもやってみたいのです。
>
> http://svr1.exa.co.jp/~jsrc/pc-98/clockup.html
>
> ここを見てください。
> ほかにも、写真付きで書いてあるHPがあったと思うんですが、
> 忘れてしまいました。
>
> クロックアップに成功したら、ぜひ報告してくださいね。

 早速、行ってみます。
 どうも、ありがとうございました。