うーん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ cs2i137.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/19 22:01:10

In Reply to: Re: K6−166を225で

posted by gc8wrx @ ppp02001.kobe.alles.or.jp on 97/6/19 21:39:53

> 98Xa10をベース80MHzで動かしたそうですが、
> 安定動作するのでしょうか?
98で80*1.5は安定してました。今その98はメモリとHDDをとっちゃてるので
冬眠してますが・・

> Xv13/Wをベース80MHzで動かそうと思っているのですが、
> 動くと思います?
それは、わかりません。NIFTYの書き込みのまま、私は壊す覚悟でやりましたから、
やり方がわかっても、覚悟が決まるまではやらないほうがいいですね。

> K6−233ってXa10でやったんですか?
いえ、自作機です。マザーはメルコのMTMV−XT5(AOPENのAX5T−1
と同等品)です。ちなみに、3.52Vで233MHzを試しましたが、安定しませ
んでした。今はやはり75*3で225MHzです。