Re:僕はやめときます(理由)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm79.niji.or.jp on 97/6/18 16:09:15

In Reply to: そろそろ第5会DUEL大会やりたいのですが...

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.29 on 97/6/18 09:42:58

今回はまだ新生されたworldの能力バランスが取れてな
いのでやめときます。

一度Manaが1000を超えられることを知り、もう夢中です。
前のDuelでのworldの様にManaを押さえ、+P500をZod
のAmu&Ringで稼げばおそらくいい感じで今でも戦える
とは思いますが、前回の大会でMana重視で行ってみた
所結果からわかるように最低でした。

今回の僕の目標はMana1000近くを保ちつつのACと
Resistの安定です。こうなると何か犠牲にしなければ
いけなくなりますが、ペアマッチであればそれも補えま
す。

まあ、SにはDuelにおける重要な欠点がいろいろあること
もわかりましたし、今回は面白くなりそうなのですが、僕の
今の状態では瞬殺されます。

しばらくはBookとElixirとShrine探しで時間が潰れます
ので今回は無理みたいです。

また次回ありましたら参加したいと思います。その頃には
PKになってるかもしれませんが・・・(爆)

では。