Re: この前のお礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/6/18 15:17:13

In Reply to: わたしは 手書き

posted by けい @ r2.fujitsu.co.jp on 97/6/18 14:47:58

けいさんのおかげで、CGIを作れました。
わからなかったCGIへのデータの受渡し、CGIからの出力の仕方も
分かったので、あとはperlをいじくるだけです。
# あと、jcode.plでnkf->jisがうまくいってない

>まぁ そんな「楽にできる」ということよりも、
>「タグ などという日本語から程遠いもんを 覚えなくてもよい」
>っていう 点が大きいのでは? と思います。

あと、キーボードよりマウスの方が楽って人が多いからかも。
僕はマウスには触りたくない人なんで、、、マウス操作が得意、
ドラッグも思いのままって人は尊敬しちゃいます。キーボードの
方が楽だと思うんだけどなあ。

>こういうのを覚えるのも 面白いんだけどねぇ

御意。

>#朝の4時とかの書き込みって・・・ 徹夜されたんですか?

あの時は夜 学校へ来て課題をやってて、次の日が実験(休めない)
なので徹夜でCGI作りにいそしんでました。もうフラフラでした(^^;