仕方が無いな… 出すか、ZEEK(R48)を。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/18 14:31:35

In Reply to: そろそろ第5会DUEL大会やりたいのですが...

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.29 on 97/6/18 09:42:58

うそ!

基本的能力はZEEKを超えましたし、今回はBowも良いです。 但し、まだ
魔法レベルが低すぎ… それと、ACも低いです。 でも参加希望です。

今回もタッグマッチで出来るのでしょうか?

それと、一つ提案があります。 前はInfravisonの使用が可能でしたが、
これ、駄目にしません? 何だか隠れる醍醐味が失われそうで… まあ
どうせ魔術師はMana Shield張るから良いけど。 でも、隠れてこそ力を
発揮するRやWにとっちゃ、ちょっとキツいかも。

どうでしょ?