いいなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.44 on 97/6/18 13:41:04

In Reply to: P5F78注文してしまった!!!

posted by くにお肉TX@Free帝国 @ inett01.inett.or.jp on 97/6/18 13:28:00

> 1年前に、パラレル接続のIDEインターフェースを買った「PCアドバンスド」で注文しました。
>
> これで僕もTXユーザーです。  ふっふっふ。
>
> ViperーTXさん、よろしくお願いします。
>
> PS.
> バスマスター井出さんもP5F78買ったそうです。

やっぱり75MHzと3.5倍速はいいですね。
私のTyan S1570は神戸のドスパラで一番入荷の速かったTXマザーです。
PCI×5 ISA×4 SIMM×6はいいんですけど。
やっぱり飛びついては・・・
TXマザーってHXからすると確かにダウンスペックの感は否めないけど(SDRAMやUltraATAを使わなければですが)最新CPUのサポート等からすると、TXに方に分が有るみたいですね。
で、次はまたTXだと面白くないのでFICのPA−2007(まだAT使うつもり)あたりをねらっています。まだどこにも売ってないみたいだけど・・
ということは、CPUは6x86MX?
速く発売にならないかな?