かりり坊やへ<前ページのレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/18 07:39:39

あげるって言った武器の詳細な説明だよん。 これでわからなかったら
耳もらう(嘘)。

「King's Club of Haste」

Damage 3-6(これが基本のダメージ)
DUR 20/20(武器の耐久力)
To Hit +100%(命中率+100%)
+172% Damage(基本のダメージに加算)
Fastest Attack(超高速攻撃)
Required 18 STR(18のStrength=腕力が必要)

※これはこの前に貸した剣と同じぐらい速く振れるの。 で、この武器の
総合ダメージが、2.72(=172%)×3-6(基本ダメージ)=8-16

攻撃力が低いけど、まあまあでしょ? ちなみに、“King's”っていう
名前の武器は超珍しいんだよ。 これはSpiked Club(刺の付いた棒)が
ベース(基本)になっているけど、これの剣バージョンは、誰もが
羨むというもの。

あとは本ね。 テレポートとチェイン・ライトニングだよ。 後でまた
潜って来るから、また何か良いのが有ったら取っておくよ。

ではでは、僕を見つけたら呼んで。