Re: バーチャロン快適動作?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NO NAME ANGEL @ 203.180.223.73 on 97/6/19 10:53:21

In Reply to: バーチャロン快適動作?

posted by YBS @ ppp098.kinet.or.jp on 97/6/18 23:48:13


> MMX版バーチャロンって、グラフィックボード
> 認識しましたっけ?
> 確かどこかでバーチャロンはグラフィックボードの性能に
> 左右されないと聞いたのですが?
> 間違えていたらすいません。
> もし、対応してるなら、POWER VRでも買ってみようかな?
>
> PS、バーチャロンって仮想メモリで速くなんないですかね?
>
> PS2、皆さんバーチャロン、メモリいくつ積んでます?
> 僕は64Mですけど、処理落ちもほとんどありませんし
> なかなか快適ですよ。やっぱ、バンドル版
> だからですかね?
オイラはまだつんでないから32Mしかない(^^;
166Mzだとどれだけ積めばよいのやら...。メモリ買うお金はまだないからなあ。
どれくらい快適なのですか?ACと比べるとどうなんでしょう?
powerVRばんもでるとか...。メモリ買うかねためねば(^^;