Re: 動くかどうかは分かりませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kou @ pppcc63.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 00:12:04

In Reply to: 動くかどうかは分かりませんが。

posted by gc8wrx @ ppp02050.kobe.alles.or.jp on 97/6/18 22:02:15


> 僕の記憶ではレシオを1.5倍にして電圧を3.2Vにすると、
> k6 200,166両方とも233で動くと思うのですが。
> 試したわけではないので絶対とはいえませんが、試してみては?

参考になるかわかりませんが、僕はT2P4で1.5倍にしてK6-200を233で動かしてます。
ちなみに75*3の225も試したけど233より遅いようです。
83*3の250では起動はするけどHDDがおかしくなったのでやめました。
HDBENCHではP54Cよりも上がったけど、DirectX3 SDKにあるD3Dテストでは、
P54Cで22万ポリゴン/秒、K6で18万ポリゴン/秒と下がってしまった・・・