誰か教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm046.highway.or.jp on 97/6/18 23:44:42

前のページでも書いたんですが、

特定の開く為のアプリが決まってないファイルを開く時、そのファイルを開く為のアプリの選択肢が出てきますが、その中に、以前使ったFDのDOSプログラムが入ってしまい、いつも空のFDDにアクセスしてしまいます。
WIN95起動時も勝手にアクセスします。
当然HDDにはこのプログラムは入っていません。
そのプログラムのショートカットがどこかにあると思いひたすら探しつづけましたが見つからず、設定の所でアプリの追加、削除の項を見ても見つからず、更にWIN95の再インストールをしましたが全然意味がなく、かなりお手上げです。
誰か教えてください。
かなり困ってます。

WIN95の自作?DOS/Vです。
なお、そのプログラムは学校のPC98でFORTRANコンパイラしてつくって2DDで家にもって帰りMSDOSプロンプトで実行しました。