了解



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/18 22:22:01

In Reply to: Re: くぅ、、、、

posted by すーぷ @ yppp11.infosakyu.or.jp on 97/6/18 15:41:38

> さて、純粋培養で育成中の最終バージョン ’frint’は、
> まだまだ、ドーピングが足らないようで実戦では使えないです。

まだまだ全然足りないかもしれませんが、いくつかElixerは集まりました。

> duelには、もしかするとtype−cが登場するかもしれませんが、
> どうしましょう、mystさん???

Type.cで行くとなると、K.S.O.H必須ですね。 探しておきましょう。
ガキ&親父に100回くらい行けば良いのかな(笑)。 但し、Resistは
どうします? まあ、それは今後のアイテム探しで決まりますな!

どんどんレベル上げましょう。 クリティカルヒットが出るか否かが
戦士の一番のポイントですから。