Re: 右に同じく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んがの @ INS1.funabashi.dti.ne.jp on 97/6/18 19:30:48

In Reply to: Re: 右に同じく・・・

posted by ASGULD @ ppp9210.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/18 17:54:23

>
> > >
> > > > えーっと、言いにくいんですが、、、、
> > > >
> > > > ベンチ結果をそのまま貼り付けると、半角カナが入ります。
> > > > 話題になったばかりだから事の重要性はわかってもらえると思います。
> > > > 貼り付けた後はよく見て修正しましょう。
> > > > たとえば、
> > > > プライマリ、セカンダリ、コントローラ、デュアル、などです。
> > > > バスマスタ井出を入れたら英語になるのかな(笑)
> > > >
> > > > 僕も前にうっかり貼り付けてしまった覚えがあります。
> > > > 皆さん、注意しましょう。それだけで〜す。
> > >
> > > またやってままいました(TT)
> > > すみません。以後気をつけます^^;;;
> > > ミ○カさんごめんね〜
> >
> > 今後、ちゃんとチェック後に送信します。
> > 大変失礼致しました。
>
> すみませんでした・・・
> これからは、小文字がないかちゃんと確認します。

スマンデス。マッタクチェックドコロカ、タダハッツケタダケナノデ
キヅキマセンデシタ!!