呼びました?(ネタバレかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/18 17:48:00

In Reply to: Re: ご心配なく☆

posted by おかむ〜 @ 210.140.3.91 on 97/6/18 17:30:12

> すぐ、ね。○○vさん(笑)

えっ、呼びました?

放課後マニアクラブですか。
実はまだあまり答えられないのです。
というのも、私自身がこの世界の事をよく理解できていないから。
本当はすぐにでもレビューを書きたかったのですが、いまだに
書けないでいます。

普通にプレイしていると、前作とほとんど同じ展開、同じCGに
なってしまうのです。
昨日になってようやく少しわかったのですが、ひょっとすると
一週目はデートしていけないのかもしれません。

マニアックな展開(あるいは鬼畜な展開といっても良さそうですが)に
持っていく鍵は、どこかにあるシナリオを分岐する選択肢を見つける
事と、前作の主人公(名前忘れた)と狙った女の子とがデートした日に
後をつけ回すことのようです。

まだ私は、このゲームの一端しか見ていませんが、いろんな意味で
すごいゲームかもしれません。
もう少し理解が深まったら、またいずれ。