Re:PCIスロットは使用してないのが条件ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS92.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/17 20:25:02

In Reply to: Re:PCIスロットは使用してないのが条件ですよ

posted by little @ pxm6.niji.or.jp on 97/6/17 20:19:03


> > カーノプスのPower WindowGX/4VCは
>
> ↑これ。
>
> 素の状態でも高いのに98接続キットまで付くから
> さらに高い・・・僕は買いませんでした。
>
> 大前提に何をしたいのかが問題ですが・・・・
> V13はPCIスロットが一つなので効率を考えないと
> 後から痛い目を見るのは僕は経験済みです。
>
> だってV13なんだもの・・・・

PW DXでいいと思いますよ。
ちなみに98用ドライバが入ってる98接続キットがべつ売りですが、
買わなくてもカノ−プスのHPで最新版が無料でDLできますから。
PCIスロット一つですか、
それだったら高いけど多機能ボ−ドの方がいいかもしれませんね。