Re: おお、ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp9210.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/18 17:26:22

In Reply to: Re: ということは

posted by いちかわ @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/6/18 16:05:36


> > 先輩方がmuleとnetscapeを同時起動とかやってましたが、
> > やりかたがわかりません。
> > どっちかが起動してると実行コマンドが入力できない・・・
> > どうやって、同時起動するんですか?
> > そのコマンドがわからない・・・
>
> コマンドの後に & をつけてみて下さい。そうすれば、アプリケー
> ションを実行してる間でもプロンプトが出てくるので、続けて別の
> コマンドを打てば、同時起動できます。
>
> 例:
> # netscape &
> [1] ???
> ↑数字が出てくると思いますが、気にしないで下さい。
> # mule &
> [2] ???
> #

これで、学校からもチャットに参加できます。
ありがとうございました!!