もうだめ、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm039.highway.or.jp on 97/6/18 03:28:17

In Reply to: Re: ファイルを開くためのアプリ選択について質問

posted by Psychonic @ 203.140.143.9 on 97/6/18 02:10:18


>
> 自分も同じようになったことがありますが、どうやって直したかを覚えていないのです ^_^;
>
> DOSのEXEファイルを実行すると自動的にショートカットが作られますよね、それと関係があったような..?
>
> ファイルを開くためのアプリ選択との関係は..なんだっけ?
> うーん..ダメだーわからーん。 (全く関係ないかも?)
>
> 空のフロッピーがガーガー鳴るのって、PnPを誇るWin95らしくないですよね。

もう全然わからない、、
ただ、この作ったプログラム、エラー出すんです。
二日、研究室に泊まり込んで初めて作った物だし、やばかったですかね?
いじれるような所はもうないような、、、、
DOSモードでしか直せないのでしょうかね。