かりりぴょんへ(誕生日プレゼントじゃ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/18 03:12:10

Book of Teleport(時価20,000)をやろう。 これでお主も飛べるな。

会合は終わった。 副学部長とまぁ色々話した訳だな。 良い感触だった。

さて、また潜って来る。 何か戦士用の武器があれば取っておこう。
実はこの前、Unique Item(希なアイテム)のDemonspike Coatと
いう鎧が出た、が、アイテム交換中に砂時計→消滅(;;)

そうだ、盾も欲しいか? 今は荷物持ちの盾担当が2個ほど持っている。
一つは、Jade Shield of the Ages

こいつResist(耐性) All 23%、しかも壊れない。 ベース(基本形)は
機動隊御愛用のTower Shieldだ。

もう一つは、Godly Shield。 これはAC(防御力)+173%という
硬い盾だ。 これもベースが機動隊の盾だな。 確か基本ACが14だったから、
14×2.73の38。 つまり総合のACは38だな。 どうだ、なかなかじゃないか?

もし、Storm Shield(最強の盾)が出たら、今持っている俺のHoly
Defender(次に最強の盾)を授けても構わん。 どうかね?

明日は授業が休みなので、一日中ハマる予定だ。 もっとも、どうせテニスに
誘われてしまうが…

時間さえ指定してくればいつでもBattle.Netに繋いでやろう。 まあ、
何はともあれ、

Have an Excellent 16th Birthday!