実は今日、やっとわかりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/18 02:21:45

In Reply to: Re:関係ないですが

posted by little @ pxm86.niji.or.jp on 97/6/18 01:22:15

> 脱線します。すいません。
>
> 自作はがんばってください!としか言えません(^^;

頑張ります。
でも、結構まともに動いています。
職場でも先日買ったPower Mac7600/200より、10万円安くて気持ちいいと
いう評価を受けて喜んでいます。

> 「放課後マニア倶楽部」買いましたか?僕はばー
> ちゃろんのステック買うつもりだったのですが思わ
> ず道を踏み外し買ってしまいました・・・
>
> まだぜんぜん殺ってないですがなにかおかしい。
> というか話の趣旨がいまいちわからないのです。

そうでしょう。
でも、今日やっとわかりました。
なんと5回目のプレイでのことです。

今、椎名ちゃんシナリオで道を外したところなんですよ。
普通にプレイしちゃうと、前作と全く同じラブラブな展開になってしまう。
いかにマニアックな展開にもっていくか、それが問題ですね。

これについては、先頭に書かなくてはと思っているのですが、
もうちょっと裏をとってから書きたいと思います。
もう少し待って下さい。