Re: 発売元が違うのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS23.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/18 01:33:52

In Reply to: Re: 発売元が違うのでは?

posted by LEO @ u168.wcsnet.or.jp on 97/6/18 00:15:48


> >
> > > 誰もレスつけてくれんので、もう一度書きます。
> > > E3にDiablo2が出展されます。
> > > ここを見てください。
> > > http://www.imaginegames.com/e3/e3events.html
> > >
> > > もしかして、皆もう知ってたとか?
> >
> > いつごろ発売になるのかな?
> > ところで
> > 「DIABLO LEVEL4 MASTERS」ってソフト知ってます?
> > PCソフトショップの発売予定表の6月のところに書いてあるんですけど、
> > 何でしょうか?
> > 発売元はブリザ−ドです。
>
> わたしは店に貼ってあった英字の広告を見かけたのですが、
> あれは発売元ブリザードでしたか?..

広告ではないですが、
確かにブリザ−ドになってます。
店員に聞いてみましたが、ツ−ル集だそうです。
もしかしてCHEATとか?