Re:調べてみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.70 on 97/6/18 01:17:47

In Reply to: Re: 質問!

posted by kai @ p3ikb031.highway.or.jp on 97/6/18 01:10:24


> > > PowerVRって、DOSゲーも速くなるんですか?
> >
> > 自分で書いておきながらも、変だなとおもっているんですが目にみえて速くなってるんですよ。 こいつがDOSでもうごくとか、そういったことは知らないし、聞いたこともないです。 ただ今、我がパソコンはまともにうごいているかどうか非常にアヤシイので理論的におかしいなら深く考えないでくださいまし(笑)
>
> うーん、わけわかんないですねぇ〜。でもうらやましい・・。差してみようかなー?(・・・)

明日にでも一度カードを抜いてみて、速度がかわってないかをセーブしているリプレイでも眺めながら調べてみて再度報告します。まぁ 期待されるような結果になるかどうかは???ですが。