費用対効果では十分です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe10DU08.hyg.mesh.ad.jp on 97/6/18 01:00:47

In Reply to: どれくらいのはやさ?

posted by ぺりまりー @ nara-029.seikyou.ne.jp on 97/6/18 00:51:46

>
> > K6用のDLLで動作しましたので報告しま〜す
> > ソフト:体験版,製品版とも
> > マザーボード:AsusTek T2P4
> > CPU: AMD K6
> > ビデオカード IO Data PG3D 4M
> > メモリ 64M
> > HD かつかつ(^^;)
> >
> > ツインスティックが手に入らないです〜 腱鞘炎になりそうです〜
> > ではでは
> >
> > みみさん
>
>  動作速度はどんなもんだったのでしょうか?
>
>  うー。はやくK6がほしい。
>  ついでに初投稿ッス。
私のところでは、P55C-200MHzとK6-166MHZ(200MHzにクロックアップ)を同じマザーボードで差し替えて使用しましたがP55Cの方が速いです。
K6だとテクスチャ等を省略していかないと重いです。P55CだとLarge-Normal−TextureすべてON−Display ObjectすべてON−Motion Type=Fastでゲームになります。
他のK6はどうか分かりませんが(うちのマザーとK6の相性が良くないのかもしれない)。