Re: Diabloでお気に入りの魔法は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラリン〜♪ @ h147.p056.iij4u.or.jp on 97/6/17 23:00:20

In Reply to: Diabloでお気に入りの魔法は?

posted by 小林愛香 @ mtd2171.bekkoame.or.jp on 97/6/17 17:58:43

>  みなさまこんにちは☆現在LV25Wの愛香です。
>  この頃になって、いろいろな魔法が使えるようになりました。
>  一番のお気に入りは、FIRE WALL(LV5)です。
>  余裕がある時は、マナばかりを買い込み、部屋中を火の海に
>  します。……バトルネットの時は、ひたすらヒーリングのみです
>  が……(^_^;)
>  みなさまは、どの魔法がお気に入りですか?
>
>  PS 凄い初心者な質問です……
>  エリクサーって、どの位のレベルになれば、お店で買えますか?お教えいただければ、幸いです。
>  では☆ 
 
クラウンですぅ〜ども 
あ〜僕は好きな魔法はやはりファイアボールかな・・・・なんといっても
魔法の中では最高に威力がある・・・・が一部きかない敵もいるが(^^;

ちなみに・・・・・・おいらのファイアボールのMAXDAMEGEは確か699
くらいでした(笑)

でエリクサーなどは他の人も答えてるようにだいたいLV20くらいから売りに出されます
でもランダムだから行く度に必ず売ってるとは限りませんよっと
アドバイスとしてはまめに足を運んでみましょう・・・・←これがアドバイス?(笑)
そういうわけでしてまたねぃ〜
DIABLOでのハンドルはCROWNかCROWN2もしくは
kill_pk!というのでいるので見かけたらよろしくねん☆彡