Re: ほほぉ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.10 on 97/6/17 22:14:55

In Reply to: ほほぉ、

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/17 21:41:26

> う〜ん、今欲しいItemはPrefixに<B>Obsidian</b>でSuffixが全能力
> 修正系(the Stars、Heavens、Zodiac)です。 または体力修正の
> <B>of Life</b>辺りですね。 今は兜でResistを稼いでいますが、ここに
> どうしても<B>Royal Circret</b>か、<B>Godly Helm of Whale</b>を装備
> したいので、どうしてもResistはRing&Amuで稼がなきゃならんのです。

たしかにほしいですね、Obsidian of Zodiac。of Heavensならどうにかでそうですね。
僕はDUELのときは「HP減るけどResisitALLMAXリング」をつけますので、今欲しいのはGold(+30%)Ring(AMULET) of Harmonyです。今HarmonyのAMULETやRingを装備できる状態ではないので(ほかが劣る)これならHITUP&状態回復と、なんかすばやさがかなり増しそうなITEMです。
だれかくれぃ>いらない人
ZODIACのRing(+20)と交換しましょう。

最近BNいってないなぁ。そろそろDiablo引退か?
Ultimaもそろそろでそうだし...今後もPCGAMEには目がはなせん!
Bloodはどうも...絶対DUKEのほうがいいと思うのだが...
あ、ぜんぜん関係無い話に...^^;