Re: ソレ、カカポもよくある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カカポ @ p0000.eolas-net.or.jp on 97/6/16 00:26:59

In Reply to: パソコンの起動

posted by 孔明 @ ppp2097.shonan-inet.or.jp on 97/6/15 23:10:58

こんにちは、カカポです。

> 最近よくパソコンが起動するとき砂時計のまま、ずっととまってしまいます
> それでCtrl Alt DELETEおすと必ずmprexeがビジー状態になっています。これとは関係があるのでしょうか?
> なおしかたしってるひと教えてください

カカポもよくあります。
Ctrl Alt DELETEのコマンドも受け付けなくなるときもあるんですよ、
なんかヒジョ−にやばいんですが、ディスクの最適化をすると調子よくなるような感じがします。
それでも、止まるときは頻繁に止まるんですが・・・
的確な直しかたを知ってる方、いませんかね−。