Re: しつもぉ〜〜〜〜〜ん!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラウン @ h135.p056.iij4u.or.jp on 97/6/17 01:18:37

In Reply to: Re: しつもぉ〜〜〜〜〜ん!(^^;

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/6/16 21:26:52

>
> > 確かに。見てくれよーセガの人!
>
> 見てます、出来る限り見てます。
>
> ただ、出来る限りは見るようにしているのですが....
> このBBSの発足当初からのルールとして
> サポート、補修等はサポートセンター等で行うため、
> ここでは対応できない事をご了承くださいませ。
>
あっどうも見てるのね(^^;ではやはり電話でしかサポート受けられないのかな?
> それ以外のことであれば、出来る限り質問等にお答
> えさせていただきたく存じます。
> また、開発チームにおきまして、私以外の者も相当数
> このBBSを見ており、時には皆様の意見を参考にさ
> せていただいております。
> その証拠というのも変ですが、実際最近の製品で
> 以前皆様が要望したところが....といのもあるはずです。
>
>
> 誠につたない回答で申し訳ありませんが、
> これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。
>
> PC研究開発部   「たか」
あっどうも見てるのね(^^;ではやはり電話でしかサポート受けられないのかな?
それだけ教えてん
んじゃよろしく〜

PS
相変わらずエラーでまくる(^^;