Re: 人柱ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Netboy @ chb0201.bekkoame.or.jp on 97/6/17 01:12:18

In Reply to: Newマシン完成(といってもM/Bのみ)

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.43 on 97/6/16 21:47:41

人柱ありがとうございました.
新パーツの導入,まずはおめでとうございます.

> 今回はM/Bのみを交換し外部75Mhzの3.5倍にしようと思ったのですが、みごとに失敗しました(T_T)
> まずレシオを3.5倍にしても1.5倍と認識されてしまう。これは233MhzのCPUを使うときのみ効果を発するようでだめでした。
> じゃあ75Mhz×3で我慢するか...と思ってやったら途中でフリーズ...どうも僕の54Cは200Mhzが限度らしい...情けなや...
> よって200Mhzのままです(TT)

クロックアップの失敗は残念ですね.これが一番楽しみにされていたことだと
思います.

> その後、ベンチマークを計りました。
> 96MB(EDO)なのでいままでのT2P4+Tagに劣ります。とくにWinTachなどは1OVERALL00以上も違いました。(64Mにすれば以前と同じ)
> 結果バージョンダウンとなってしまった。

75x2.5(188)はどうでしょう.案外こちらのほうが速かったりして.
いや面倒ですから本気にしないで.

まあ,しつこいクセや初期不良,通販トラブルなどはなかったようで
Web観客の側としてもホッとしています.
最新マザーに最新CPUを追加されるそうで,これからに期待しちゃいます.
私は...ゲタ+新CPUに決定って言ったら殺されそう(爆).