Re: PCタイトル発表!(夏の陣編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽち @ cs2d344.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/16 23:48:46

In Reply to: PCタイトル発表!(夏の陣編)

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/6/16 21:15:50


でてしまいました、PowerVR版バーチャロン
> このタイトルには、待っていた方々も多かったと思います。
> これはSEGAのHPでも今週中に載ります。(載せます..かな?)
> (ゴメンちょっと待っててね)
>
> さて、先日来、様々なソフトを小出しに発表してきましたが
> ここで、発売予定タイトルとE3で発表する予定のタイトルを改めて出しましょう。
>
>
> =8月発売のタイトル=
>
> ◆スカイターゲット:8/14発売予定
> ◆バーチャファイター2:8/29発売予定
>
>
> =9月以降発売予定=
>
> ◆サクラ大戦デジタルデータ集(仮称)
> ◆マンクスTTスーパーバイク
> ◆バーチャロンPowerVR版
> ◆デイトナUSAエボリューション(US名DX)
> ◆ワールドワイドサッカー
> ◆バーチャコップ2
> ◆ラストブロンクス
> ◆ツーリングカーチャンピオンシップ
>
> その他アメリカのアトランタで開催される「E3」にて発表の物
> ●ソニック3Dブラスト
> ●エネミーゼロ
> ●フォーミュラーカーツ
>
> というわけで、差し当たってこんな感じですが....
> (うちにとっては差し当たってというより、大盤振る舞いですが(笑))
> 一応、今年度中に発売したいタイトルです。
> みなさん、応援お願いします。


Power VR版バーチャロン・・・・・・
Power VR持っててよかった(不本意ながらN社製)

しかし無理矢理併用しているEdge 3Dの立場は・・・・。