バーチャロンBGMでました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SL2 @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/6/16 22:53:39

In Reply to: Re: バーチャロンBGMがでません

posted by XJR晶 @ 210.136.51.2 on 97/6/16 02:14:38


> あと、普通にCD−DAは出ていますか?
> また、FlexCD等が常駐している状態ではCDが鳴りません。
> ご参考まで。
>
> #K6で、どれくらいパフォーマンス出ました?(^^;)
> うちはMMX166改200だもんで。

FlexCDが常駐してました。FlexCDでハイブリッドCDが再生
出来ないことは気づいてましたが、セガラリーは問題なく音が
出ていたので、見落としてました。どうもありがとうございました。

#K6-200のパフォーマンスはゲーム上の体感は少しカクカク感
 があります(メモリー64Mですが)
 K6はMMXはP55Cと比べると若干弱いと聞きます。
 通常アプリはかなりキビキビ動いてくれます。
 クロックアップも試しましたが、マザーボードが対応してなく
 ゲタをはかせていることもあり、うまく動作しませんでした。