どうもです^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.43 on 97/6/16 21:49:42

In Reply to: Re: TXマザー使ってる方へ質問

posted by yuji @ 133.66.154.168 on 97/6/16 18:40:02


> > バスマスタIDEドライバの3.0って導入してますか?
> > なんか不具合がどうのこうのって聞いた事がありますが。
> > ちなみにDMA/33はつかいません。
> > 2.85のほうがいいのでしょうか?
> 私は3.0を使っていますが何の問題も起こっていません。
> 2.85だとWindows95の起動中に止まってしまうので、それに比べたらよいのではないかと思います。
> ただ、バスマスタIDEにしても体感での速度の差はほとんどないような気がしましたが。

3.00入れました。最初フリーズしたのでびびりましたがその後問題無く動いております。
やはりDMA/33対応HDがほしい...