Re: PC買い取りの店のHP教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ hotei.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/16 19:53:22

In Reply to: Re: PC買い取りの店のHP教えてください

posted by あずがるど @ ppp928d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/16 18:05:35

>
> > > DOS/Vを組むのに、
> > > 今の98を売ればあといくらで作れるか見てみたいので。
> >
> > http://www.sofmap.co.jp
> > で調べられると思うけど・・・
> > あと、sofmapからだしている雑誌、pc-fan(雑誌)等
> > でも調べられるとおもいます。
> >
> > P.S MOのおかしい原因はわかりましたか?
>
> どうもです。
> MOですか、動いたり、動かなかったりしてます。
> 動くときはディスクを入れる前にフォ−マットのウィンドウを一度開いてからディスクを入れると、
> 読み取れます。
> とりあえず次期マシンにデ−タを移すためにひたすらMOにデ−タを移しております。

私はDOS/Vを組んだことはないのでよくわかりませんが、DOS/Vを組んだらもっと
色々と大変なことがあると思います。しかし、それがDOS/Vの面白いところではな
いかともおもえます。がんばってください。
from DOS/Vの世界に入りたいけど予算と怖さ等からその世界に踏み込めない
ひろこ