Re:う〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS75.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/16 18:29:22

In Reply to: Re:う〜ん

posted by little @ pxm92.niji.or.jp on 97/6/15 23:55:39


> 流用するのは98からと書いてますが、買ったばかりの
> Normalの状態に戻して売り値が20万円なんですか?
> それだったらかなりいい機種ですよね・・・
いえ、DOS/Vで使えない増設品ふくめて20万です。
サウンドブラスタ−とか、S−MPUとか増設RAMなど
>
> 主要な所はやはり本でしょうか?僕もそうしました。
> でも98に増設できるぐらいなら簡単ですよ。僕はATX
> だったから出回っている自作の本はATの物が多いの
> で食い違いがあってあまり役に立たなかった。
>
> ただBIOSだけは日本語解説のマニュアルがあった
> 方がいいかも・・・
>
> マザーのマニュアルは英語でしたけど中学レベルで
> 読める程度でした。図解もあるしね^^;
>
> 作るのは思ってたより簡単、作ってからのほうが大変
> だと実感しています。がんばってください^^;

ATとかATXっていう単語がよくわかんないんです。
何が違うんですか?
とりあえず、DOS/V関係の月刊誌を買ってきました。