Re: TENって日本在住でもOK?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んがの @ INS36.funabashi.dti.ne.jp on 97/6/16 17:29:47

In Reply to: TENって日本在住でもOK?

posted by ZAKK @ ppp034.mediawars.or.jp on 97/6/15 17:41:52

> っていうかTENのしくみがいまいちわからん。
> 登録したらPASSWORDがもらえて、それでアクセスできるとか?
> 本で読んだんだけど、課金制だったような。
> 日本からでもVISAとかで払えるんだろうか。
> NASCAR2とか対戦やりたいな。

TENってのはダイアルアップ型ゲームサーバ−だったとおもいます。
日本だと国際電話になっちゃいますね。

で、日本では8月1日からDWANGOというダイアルアップ型ゲームサーバーが
開始されるので、やりたいネットワークゲームや、対応して欲しいゲームがあったら
関係者に言うといいかもしれません。(俺に言ってもいいけどね)

kaliでできるゲームはほとんど対応する予定
kaliでは重くて話にならないゲームも対応する予定