Re: マッキントッシュで・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クラウン @ h019.p056.iij4u.or.jp on 97/6/14 20:03:06

In Reply to: マッキントッシュで・・・・・

posted by SAKA @ 203.180.223.64 on 97/6/14 17:29:03

> 今、サターンから来てるんだけど、同じログインとパスワードでマックの設定、出来ないかな。
>
> 機種 パフォーマ5420
 
 と、いうとプロバイダの設定の事かな?
 ん〜僕はMAC使いでないから設定の仕方が分からないけど
 出来なくては困ります(笑)出来ないわけないので雑誌やここに
 アクセスしてる人とかに頼るのもいいですね
  
 私も最初はサターンでチャットしてたんですけど、パソに変わっても
 ちゃんと設定すれば出来たぞっと(笑)
 
 で、最初に契約したのがサターンで契約したハイウェイインターネットですが
 すでに眠ってます(笑)33600まで対応してるんだけど遅すぎて駄目(笑)
 
 そういうわけで解答になっていませんが、MAC使いな人いたら
 教えてあげてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜