結果報告



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ jnCliC-96-76.ppp.justnet.or.jp on 97/6/14 18:53:06

In Reply to: DIabloの値段

posted by COUNT @ jnCliC-96-83.ppp.justnet.or.jp on 97/6/14 13:30:11

> Diabloていくらぐらいですか?
> あと体験版等は、ありませんか?

に対するお答えありがとうございました。

実は、落としました。

しかし24MBでエラー

そして、消えた

全て消えた・・・

時間と、接続料と、電話代が・・・

泣いてます。

でも¥1800は高い。>サラリーマンさん

だけど明日Diablo買います。

動かなかったらどうしよう・・・

今日は泣いて終わります。

でわ、バトルネットでよろしく。
<無事動けばの話だが・・・>


はあー気が重い・・・

ちなみに皆さん(Diabloをやる人)
通信費いくら位かかってますか?
InterQか何かに
「1回接続につき300円(時間無制限)」
てな物がありますがどうなんでしょうか?

とにかく明日買いにいきます!!!!!!!!!!!!!!