Re: ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽち @ cs2d242.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/15 09:48:40

In Reply to: 確か出来る筈です。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/15 05:20:08


> >  根が貧乏性なもんで、人からもらったITEMがたまりまっくているので荷物持ちが欲しくなりました。
> >  ここのログを見ていると上級者の方は荷物持ちキャラを作っているようなので尋ねたいのですが、1枚のCD−ROMで”DIRECT CONNECTION”って出来るのでしょうか?
> >  出来るのであれば自分で何とかなりそうなのですが・・・。
> >
> > 追伸:昨晩はJPN−21にお邪魔して申し訳ありませんでした。もうちょっと鍛えてまたお邪魔します。
>
> Direct Cableを選ぶと何か警告が出るとの事でしたが、それを無視すれば
> いいとか悪いとか(詳しくないのでスイマセン)。
>
> ちなみに、僕は“一人IPX”でやってます。 確かNovellのネットワーク
> クライアントをインストール(Windows95のコントロールパネルの
> ネットワーク設定で)すると、自動的にIPXプロトコルがインストール
> されます。 これでIPXコネクションで一人で出来ます。 さすがに誰も
> 入ってこれませんし、自分のパソコンが止まらない限りは絶対に安定
> していますので、結構オススメです。

さっそく挑戦してみます。