Re: 壊しちゃったものとか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Psychonic @ 203.140.143.6 on 97/6/15 06:04:48

In Reply to: 壊しちゃったものとか・・・

posted by ゲルサドラ @ d035115.aif.or.jp on 97/6/15 03:30:30


> 皆さんも壊しちゃったものとかあります??

いくつかあります。(これまでに3千円分ぐらい壊してる?)

1.「ふた付ケース」のふたが折れて外れてしまった。(瞬間接着剤でお手当て)

2.LEDの配線を間違えてターボスイッチを焼いてしまった。(溶けていた!)

3.サウンドカードの端子が抜けなくなり、無理したら壊れてしまった。(コテ入れて手直し)

以来、「ふた」や「7セグLED」や「ターボSW」付きのケースは使いません。

注意したつもりが配線を間違ってることって多いですね、電源が入らなかったりすると慌てます。