Re: ???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 刑四郎 @ pm117.ilc.or.jp on 97/6/15 06:04:44

In Reply to: 恐らく…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/15 05:16:16




>
> 何かステータスを下げるItemを装備しているのではないでしょうか?
>
> 特にUnique Itemの中には、ステータスを上げるだけでは無く、同時に
> 下げる物が数多く存在します。 例えば、Dexterityを下げるItemで
> あればDexterityのところが赤く表示される筈です。
>
> しかし、Unique Itemは使えるものが少ないですよね。

私もそう思って装備を全部外したんですが、直りませんでした。
レベルアップしてもそこだけ上げれなかったので、能力の上限までいってしまったのかと今は思っています。

Unique Itemは本当に使えないですね。私も思ってました。

もし違うのであれば、誰か教えてください。