Re: モナコ以外も重い!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.72 on 97/6/15 01:58:24

In Reply to: Re: TOTAL3D持ってないけど

posted by おかむ〜 @ tak017.aianet.or.jp on 97/6/15 01:32:32


> GP2ってソフト自体がやたらと重いですが・・・どう?
> P54Cー200 64M Mystique4M でも、モナコなら
> カクカクです。
>
> DOSに弱いカードを使っているとさらに大変です。

HP見させていただきました。けっこう凝った作りしていらっしゃるようで驚きました。肝心のレビューのほうも的確でよくある私的なかたよりもなく、とても参考になりました。ぜひ、POWER F1をやってもらって、僕に言われるまでもなくボコボコにかいてほしな(笑

ビデオカードのことでしたが説明不足でした。GP2で遅いのは、しかたのないのは当然なんですが、今使っているTrio64Vよりもフレームレートがかなり低いです!! VGAでも18.6ぐらい?だったし、SVGAは背景なしにしても14.6しかない!!
ちなみにTrio64ならVGAは全開でいけるし、SVGAもそこそこです。なのにリプレイではTOTAL3Dのほうがいいんですよ!