Re: レゲー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おかむ〜@レゲー教 @ tak017.aianet.or.jp on 97/6/15 01:12:45

In Reply to: Re: いくぽんさん&おかむーさんへ!

posted by ミム.サロ @ 203.180.223.74 on 97/6/15 00:35:36

あまり大きな声では言えませんが、、、
RACはラリーものではベストだと思います。
http://www.aianet.ne.jp/~soart/racing/
一応レースゲーのページなので参考までに、
おかむ〜’S HPです。
RACもここにちょっとレビュー載せてます。

ゲームは何でも好きですよ。
一番はやっぱりレースもん。次はフライトもん。
アクションも好きだけど瞬発力が鈍いので
格闘は苦手・・・。
落ちモノは好きだけど弱い・・・。
エロゲは卒業しました(笑)

#セガさんもいろいろ出してくれるみたいでうれしいなぁ〜♪
取り合えずデイトナの新しいのとマンクスに期待!!