Re:結構やってますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm64.niji.or.jp on 97/6/13 21:00:56

In Reply to: 昨日のお礼です(念のために再掲、ご容赦ください)

posted by 碧 @ cs1a119.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/13 18:32:51

女の子は。

但し自分で買おうとはしないで借りていき・・いや、奪っていきます^^;

そのかわりかなり内容にはうるさいです。気に入ると納得するまで
やってるようですが、気に入らないと文句をかなり言ってくれます。

どうも男と違ってGame一般に関する見方が違うようです。かなり別視点
から見ているみたいで、面白いと思うところも違う・・例外はいますが^^;

とりあえずやるときは一人でやりましょう、それか大勢で。見てるこっちが
恥ずかしくなる・・・・YU-NOはいつ帰ってくるんだろうか(T_T)

もし何かやったら書き込んでください、彼が即座に現れるでしょう。
自作機完成記念「いつものやつ」はないのかな?