Re: VF2について。僕なりの意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/6/13 20:53:55

In Reply to: VF2について。僕なりの意見

posted by VIPER-HX @ 202.230.220.28 on 97/6/13 09:43:51


> TECWINやPCWatchでVF2の画面写真を見ましたが、あれではサターン版とまったく同じじゃないかぁ!

大丈夫!ゲーム性に関してはアーケードやった後でサターンやって違いに気づく人がいたら、PC版もやってみてください。
きっと納得しますから。

> ステージ・テクスチャのはり具合...違いがわからない。SEGAはアーケードからの移植と言っているがSSからの移植の間違いではなかろうか?もっともあれがMMXを使わずに再現できるのであればまだ期待は持てるのですが。

テクスチャーに関しては秘密!
次回発表...かな?

>
> 希望としては...
>
> 絶対妥協できない点
> 効果音。SSの音は軽いような気がするので(アーケードがあれなら仕方ありませんが)
>

自身を持って言いましょう!
ズバリ、完璧!!
(銅鑼の音もはいってるよ〜ん)
(金属音もするよ〜ん)


後わずかしか時間はありませんが、プロジェクト全員、頑張っていますので、応援お願いします。