前ページでCD-ROMの質問に答えてくれた皆様へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm66.niji.or.jp on 97/6/13 17:35:38

ありがとうございました、無事復活しました。

ただ、98に入れてたHITACHIの16倍速CD-ROMに
付け替えただけなんですが、あっさりと解決しました。

やはりDIABLOとCD-ROMには相性があるみたいで
すね、しかも高速になるとなお更ですか。

一応98にTEACの16倍速を付けてDIABLOをやって
みましたが案の定同じところで同じように見事に止ま
ってくれました。あと買い物がてら近くのNECのShop
に持ち込んで(ほぼ無理矢理)98に付けさせてやって
みると同じ事が起こります。

いやはやこれで納得しました。3台に付けて動かない
のなら諦めもつきました。しかし、TEACのCD-ROMが
全て異常とはいえません、動作している方もいらっしゃ
るかもしれないし・・・他のSoftは問題ないし。

音も静かで結構気に入ってたんですが、DIABLOが
できなくなるのではお話になりません^^;

これはともくんのと同じでしょうかね?だったらいくら
やっても無駄だと思います、相性が悪いのですから。
しかもたまに正常になったりするからたちが悪いですね。

一応今日から復活します、NEWキャラで。一応levelは
26、やっとElixirが売られるようになってきました。名前は
変わっていません、「world」です。

今回のBaseの作りはほぼ完璧に仕上がってます。では
皆様Battle-Netで・・・