一丁殺りますかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ saturn.caps.maine.edu on 97/6/13 14:31:18

In Reply to: Re: そういえば (^_^;)

posted by すーぷ @ matsue1-46.msn.or.jp on 97/6/13 14:11:07

> 最近は、バーサクになる事もなくなりましたね(お互いに ・・; )

ですな。 特に僕はピンチになるとすぐ逃げるという新しい戦法を発見
しましたから。 但し、階段前に敵を呼んでしまうぐらいなら、自爆します。

> Chain・Lightningは、敵のいる方にしか飛ばないから状況次第です。
> ぼくは、Lightningの方が好きだけど !!!

あ、そういえばfrint.aさんはLightningが好きですよね。 Chain Lightningと
微妙に音が違うから少し気になっていましたが。

> LEVELの高いSのFire・Ballは、速度が速いから、結構 恐いですよね
> ( 昨日、1発 当てました、、、、ごめんなさい)

うんうん、カスッただけでも何故かダメージを食らってしまいますからね。
でも昨日は全然平気。 ダメージ900のFireBallなら一撃ではもはや昇天
しませんので。 仲間からの誤射を恐れて(苦笑)、いつもFireResistは
Maxです(嘘)。

> で、play中は 味方がどの辺で戦っているか音で判断してます。
> *’ちーーん’の効果音で意識がそっちに行ってしまいますが、、、

ガハハハハ! その通り。 ちなみに僕は敵と戦っていても、“ちーん”の音を
聞くと、戦いそっちのけで探してます(^^;;

> 明日は休みなので、5,6回ぐらいはこなしましょう!

O.Kと言いたいところだが… 明日は試験なんですよ… 今は猛勉強中です。
さっきまでここに書き込みすぎてた… 良く考えたら宿題全然やってなかった…
幸い宿題は今終わりました。

今からテスト勉強してもどうせ頭に入らないから、ちょっと潜ろうかな(ヤバ…)。

> 日本時間 1:00 スタートで 待ってます(@_@)

O.K! その時間にはJPN-21に居ますよ。 何か手土産を持っていければ
幸いなんですが。