Diablo初クリア!!(NORMALだけど)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銭形 @ chib2DU24.chb.mesh.ad.jp on 97/6/13 11:56:49

 二日前にやっとの思いでクリアした。(といっても他の二人を頼りきってだけど・・・。)
いやー思えば長かったなぁ。
悪質なPKに装備を奪われたり・・・。
モンスターに殺されてしかもアイテムの回収ができなくなったり・・・。
そのうえ、いざディアブロを倒しにいこうとしたときに
家の前で車の衝突事故があり、他の二人をまたせてしまったり・・・。
初めてドットがついたとき・・・・・そのときの感動ったらもう・・・。

さて、次は二つめのドットにむけてがんばるぞ!!

P.S
 誤って二回くらい仲間にころされて、そのときでた
自分の耳を二つとも自分で持っていたんですが、
その耳を地面に二つともおいたところ、一つ消えてしまいました。
複製アイテムと判断されてしまったのでしょうか・・・・・・?