スパイじゃよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/13 11:54:54

In Reply to: やや 落ち着く(2)

posted by VIPER-HX @ 202.230.220.23 on 97/6/13 11:41:44

> な、なにぃ!もう帝国に見切りをつけたのか!K6はどうなったのか!
> やや移り気傾向にあるぞ!Mystiqueさん!!

ぐぐぐ… なに、彼を知り己を知れば百戦〜〜〜(忘れた)じゃ!

ワシは帝国に忠誠を誓うもの。 但し今回のマイナーチェンジにはちと
疑問じゃな。

> しかし第4次ビデオアクセラレータ戦争ですね。いろいろですぎ^^;

でも選択肢が広がるのは良い事ではないかな?

> 惨殺ときましたか...それではこちらも獄炎雷爆死(意味不明)させてやる...
> そろそろ大会を開催したい...でもまだNewキャラ育成中か...>BBS Diablor

う〜、まだまだ時間がかり○ぴょん、じゃなくてかかりそう。 一応、一人で
Hell/Hellノーミス制覇するまでDuelには出ないと誓ったから… でも無論
練習はしますよ。

今度は2 on 2で練習しませう。