そうねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.118 on 97/6/15 00:02:01

In Reply to: みんなきびしいね。

posted by あるばたいん @ ngy212DU14.aic.mesh.ad.jp on 97/6/14 22:17:16

> やっぱり日本語入力しやすいしね。
今のキーボードでもスペースバーがでかいのは羨ましかったり。
いらないキー(「ミ田」とか書いてある奴とか--;)が増えたせいか、
スペースバーがキー3個分くらいの幅しかないんですよぅ。
(なら106キーボード買えって>自分)
98のは今の代のでも結構でかいっすね。キー柔らかいけど。
(この辺、結構好き嫌いもあるんだそうで・・・)

さて、98とPCの掛け持ちになったのはいいんですが、日本語環境が
ほぼ壊滅しました(苦笑) 唯一まともなのが、98側DOS窓で使えるWX3。
あとはIME95だけ。WXG2買おうとしたら、既にバージョンアップの期限は
遥か彼方に・・・・;_; 仕方ないから定価で買うか・・・・