まあ、いいと思うけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺら @ Ntk21DS15.tk2.mesh.ad.jp on 97/6/14 08:28:35

In Reply to: 98を えらぶ理由がわからんね まったく

posted by ちょー @ 203.180.223.65 on 97/6/14 00:03:18

どうも、最近忙しくて、DIABLOやってない、ぺらです。

> これから先 98にこだわる 必要あるの?
> 先のこと考えた方がいいよ
> まー 昔のえろげー を 速いマシンでやりたいのなら
> はなしわかるがねえ

先ばっかり見ずに、過去をふりかえれば、
ゲームやら、フリーウェアやら、豊富な資産がありますから。^^
95マシンとDOSマシン2台おくスペースがなければ、
そういうのもアリかもしれません。
ところで、遺作って98のDOSでも出てたような・・・。
DOSはつかわないのですか。

かくいう僕は、そろそろ98で95とDOSの両立が
難しくなってきたので、来年あたりDOS/Vを買う予定です。
やっぱりCバスじゃ限界あるし。