Re:すごいよ、セガ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ek-bsd01.kyoto-kcg.ac.jp on 97/6/13 09:55:50

In Reply to: Re: 写真はここ

posted by manab @ gourd.ics.co.jp on 97/6/13 08:54:24

> > PC Watchで見ました(プーアルさん情報ありがと)。
> >
> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/970612/game.htm
> に写真載ってますよ
>
> いや〜セガさん、すごい!

セガラリーのDirect3D版!!
そんなものまで出るのか.
バーチャコップ2もDirect3Dに対応。
すごい、すごすぎるよ、本当に。
Monster3Dユーザーとしては買わねば。
でも、うちはP54C−200なんだよね。
思い切ってP55C-233+マザー買うか!!
セガさん、セガラリー、Direct3D版とMMX版、同梱してください。
っていうか、両方OKって人はどうするの?

それから、ツーリングカーもでるのか。
サターン版とどっちがいいんだろう?
でも、Win95のほうだったら、FORMULA T2が使えるしな。

バーチャコップ2は買わんけど(バーチャガンが使えるサターン版があるから)、
バーチャファイター2は絶対買います。
でも、それ用のジョイスティックを買わねば。
バーチャファイター2はTCP/IP対戦はできないのか。
KALIも買うかぁ。
TWOTOPで100円で売ってたけどまだやってるのか?

こんだけ書いたけど、一番気になったのはメックのスタッフが制作したって言う
ヘビーギアって言うゲームです。(ごめんセガ)メック3ってこれのこと?
でも、メック3はアクティビジョンじゃなかったような。
よくわかんないな。

まあとにかく、最近のセガのPCソフトはいい。
でも、PCオリジナルも出してね。