強いて言えばキーボードくらいなものかな(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.33 on 97/6/14 01:16:46

In Reply to: 98を えらぶ理由がわからんね まったく

posted by ちょー @ 203.180.223.65 on 97/6/14 00:03:18

いや、これがなかなか良いんですよ。mate/fellow以前の奴は(笑)
9801DSに繋がってたキーボード、今でも予備機のAs3で使っています。
5月末に届いたPCの109日本語キーボード、まだ慣れてなくて変換時に
ミスタイプ多発:D~~


先月のPentium2搭載機の値段と付属品を見て、やっぱり98見捨てた奴です:D
# NECのプレインストール版windows95に関するいろんな話を聞いて追い討ち。

> これから先 98にこだわる 必要あるの?
私も既に無いと考えて、TWOTOPで買いました。牛だとオールSCSIで組もうと
したら、ものすごく高くなったのです・・

> 先のこと考えた方がいいよ
> まー 昔のえろげー を 速いマシンでやりたいのなら
> はなしわかるがねえ
そういう目的なら486DX2あたり(9821Ap2,As3)でも充分では・・・^^;
でも大昔のゲームだと、このあたりの機種でも駄目だったような(笑)
リバイバルじゃなくて本家のザナドゥとか(いつの話だ)

# As3はとりあえずLANで繋がって余生過ごしてます^^;