人の子よ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pharangese @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/13 21:53:13

In Reply to: みすてぃーくさん

posted by 瑠璃 @ send1DU30.sd.mesh.ad.jp on 97/6/13 21:13:43

> 昨日(今日)
> 12:30にJPN21にいってみました。
> 貴方はいませんでした。

Mystiqueさんは何分多忙である。 ちなみに昨日はちょっと遅刻した(らしい)…
12:37分ぐらいに到着した(らしい)のだ。

今日もAM12:30(日本時間)に間に合うように、テストを開始から20分で
終わらせる(らしい)。 今朝起きて紅茶を飲んでいる(らしい)。

最近の睡眠時間は約2時間(らしい)。 ご自慢の長髪も今は少し乱れている(らしい)。

とりあえず12:30には行く(らしい)。 だからちょっと待っててくれ。
もしすぐに来なかったら、JPN-21の人に遊んでもらうが良い。 恐らく
SuikaさんやZZR250さん辺りがいるだろう。 二人にねだれば何かくれるよ。

じゃ、これからテストなんで。